Dodge2014のフロントレールの組み立て方法

この手順では、Dodge2014のフロントレールの組み立て方法について説明します。

 

手順:

予備のノートの間にliminatedされたこのによるカバー海域ので後方手続きの被害にframerail、。構造的な修正と迫るには、事前に鉄道車両に復元するために完全な交換が必要lossconditionを。

1.必要に応じて、取り付け、測定、構造修正を行います。

  1. 3次元測定装置を使用して、寸法が復元されたことを確認します。

3.修理の領域にあるすべてのコンポーネントを取り外して、切断および溶接操作のための妨げのないアクセスを可能にします。

4.下部ラジエータクロスメンバー(3)をレールに固定しているボルトを取り外します。クロスメンバーを交換する場合は、完全に取り外します。



  • インナーレール
  • ブラケット
  • PLP(プリンシパルロケーションポイント)
  • カットライン

 

5.ブラケットを取り外します-再利用されるので注意してください。

6.フレームレールの下部にあるプリンシパルロケーションポイント(PLP)の穴を使用して、PLPの中心から30 mm前方に測定し、レールにマークを付けます。適切な直線エッジを使用して、内側と外側のレールに垂直カットラインを完成させます。



  • レールチップの損傷
  • オリジナルレール(損傷なし)

 

7.レシプロソーまたはカットオフホイールを使用して、レールを切断し、損傷したレールチップ(1)を取り外します。

8.上記と同じ測定および切断プロセスを使用して、内側のレールサービスパーツからレールの先端を取り外します。

9.表面調整ディスクを使用して、元のレールの切断位置から25 mm(1インチ)以内のすべてのeコートを取り除きます(2)

また、内部サービスコンポーネントもバリ取りを行い、カットエッジをわずかにテーパーにします。

10.交換用インナーレール(1)を配置してクランプし、測定装置で正しい位置を確認します。

11.次のように、サービスパーツをシーケンスの所定の位置に溶接します。

・レール上半分の内側に溶接

・レール下半分の外側に溶接

・溶接の準備として、上記の溶接部の裏側を清掃します

・レール下半分の内側に溶接

・レール上半分の外側に溶接

 

12.アウターレールクローザープレート(1)を長さに大まかにトリミングします

13.カバープレートを適切な位置に保持し、カット位置とマークで上下にマークを付けます。プレートを取り外し、適切な寸法にトリミングしてから、カットラインから1インチ以内のeコートを取り外します。

14.カバープレートの廃棄物から、19mm(3/4インチ)幅の材料のストリップを切り取り、溶接バッカーに加工してレールに固定します。

15.クロージャープレート(3)を取り付けて溶接します。内側のレールとカバープレートは、できればスクイーズタイプの抵抗スポット溶接(STRSW)装置を使用して溶接します。

STRSWが利用できない場合は、MIGリングフィレット溶接で代用できます。

・MIGはバットジョイントの位置を溶接します。

16.ブラケット(3)をインナーフレームレール(1)に再度取り付けます。

下部ラジエータクロスメンバーをインナーレール(1)に再度取り付けます。

17.溶接部分をドレスアップし、内側と外側に耐食性コーティングを塗布します。

・フレームレール修理エリアの内側にエッチングプライマーを塗布します。レールの内側に、フレームの既存の穴からクリーピングワックスベースの防錆剤を注入します。

元のフレームと補強スリーブの間のスペースを含む100%のカバレッジ、Mopar Cavity Wax Kit(パーツ#68042969AA)、Mopar Waxリフィル(パーツ#68042970AA)、または同等のものを使用。2つのアプリケーションでレールの内部キャビティ領域に適用します。アプリケーション間のフラッシュ期間は30分です。溶接されている領域には特に注意してください。

・修理エリアの外側に耐久性のあるトップコートを塗布します。

  1. 修理のバランスを完了します。

 

JEEP Dodge Chrysler PAIS 4 EPC 2015 20172018無料ダウンロード

08.2020 Jeep Chrysler Dodge RAMEPCスナップオンFCAダウンロードとインストールVMware

2018 JEEP Dodge Chrysler PAIS 4EPCソフトウェアのダウンロードおよびインストールサービス