Hyster H8.00-16.00XMのパワーとパフォーマンス

 H8.00-16.00XM-6の範囲は、カミンズディーゼルまたはLPGエンジンのいずれかで利用できます。ディーゼルエンジンは、厳しいTier 3NRMM排出ガス規制に適合しています。  


 

ディーゼルエンジン

Cummins QSB 6.7ディーゼルエンジンの特徴:› 6気筒直列6気筒産業用エンジン、容量6.7リットル、給気冷却およびウェイストゲートターボチャージャー›わずか2500rpmで最大116 kW(156 Hp)の出力、長期間の耐久性を向上ピークの電力動作。597 Nmのトルクを滑らかに1500rpmで提供して優れた加速と低油圧に作用する、パワー>エンジン保護システムを持ち歩くと、高い冷却水温度を。システムが最初にtheengineダウンエンジンパワー、そして最後に閉まりが性能低下し。オーバーライドが含まれています緊急事態のための機能         

HysterPCサービスツール20192018 v4.93v4.92無料ダウンロード

2019 HysterPCサービスツールV4.93ダウンロードおよびインストールサービス

LPGエンジン 

Cummins 6B-LPG-Plus LPGエンジンの特徴:› 5.9リッター容量の6気筒、ターボチャージャー付き産業用エンジン 

十分な出力を備えた工業用定格:わずか2500rpmで最大116 kW(156 Hp)の出力、長時間のピーク出力動作に対して優れた耐久性を提供1500rpmで515Nmの滑らかなトルクにより、優れた加速とラギング出力を提供› Air-to- CumminsINTERACT™システムによるLPG燃料調整は、低排出レベルで優れた性能を提供します›エンジン保護システムは、低油圧と高冷却水温度に作用します。システムは、最初にエンジン出力を低下させ、最後にエンジンをシャットダウンします。オーバーライド機能が含まれています。緊急事態の場合          

2019 HysterPCサービスツールv4.93のインストール

ドライブライン

オートシフトトランスミッション 

両方のパワートレインは、SOH(スパイサーオフハイウェイ)TE10 3速自動に嵌合される変速とアクスルテックPRC-425(H8.00-12.00XM-6)またはPRC- 775(H13.00-16.00XM- 6)ドライブアクスル。    

SOHトランスミッションには、業界をリードするAPC200オートマチックギアチェンジシステムが搭載されています。この3速オートシフトシステムの特徴は次のとおりです。 

›スタッキング中の正確な荷重処理のための滑らかなインチング特性 

›方向変更用の支柱に取り付けられたレバーまたはモノトロールペダル 

›「ソフトシフト」特性(ギアチェンジ時の電子「スロットルバック」機能による)ドライバーの快適性の向上に加えて、システムはドライブラインのシフトショックも排除します。    

›急な方向転換時に、トランスミッションとドライブラインを過負荷から保護する「移動中」の前後シフトロックアウト機能  

トランスミッションには、エンジンと走行速度の調整可能なパラメーターが組み込まれているだけでなく、非常にスムーズなシフトとトルク制御されたインチングが特徴で、トラック全体のパフォーマンスが最高になります›トランスミッション保護システムは、高い油温(警告灯、ブザー、初期ディレーティング、その後)に作用しますシャットダウン)