ISUZUで4HK-1エンジンのエア抜きを行う方法

この記事では、Isuzu4HK-1エンジンのエアブリーディングの方法について説明します。

 

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不十分な空気の出血は、DTCストアまたは運転性の懸念を引き起こす可能性があります。 

1.エンジンを始動する前に

a。燃料フィルターの下(エア抜きプラグの下)にトレイを取り付けます。 

b。プラグを適切に緩め、燃料が供給されるまでプライミングポンプを20回以上操作します。 

プラグの近くがオーバーフローします。

c。プラグを締め、プライミングポンプを燃料が充填されるまで10回以上操作します。約1分待った後、プラグを緩め、燃料フィルター内の空気を抜きます(この作業は最小限に繰り返す必要があります)。プラグから空気が出なくなるまで3回。)      

d。プラグをしっかりと締め、周囲の燃料を拭き取ります。プライミングポンプを燃料が満たされるまで(10〜15回)操作してから、エンジンに燃料を送ります。   

 

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2.エンジン始動後

a。アクセルペダルを踏まずにスターターを回転させてエンジンを始動します。 

b。開始後、アイドリング回転を5秒間維持します。 

c。アイドリングコントロールノブをゆっくりと時計回りに回し、3分間維持します。 

d。アクセルペダルを完全に踏み込み、回転数を最大にします(この操作を数回繰り返します)   

e。アイドリングノブを反時計回りに回して、アイドリングモードに戻ります。 

 

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